Dishappプレリリース

飲食店運営ツール「Dishapp」をプレリリース!全ての店舗で飲食店DXが実現できるように、新常識のセルフオーダー機能を永年無料で提供!

Kitchen Boardは、飲食店経営を手助けするサービス「Dishapp」の正式リリースに先立ち、本サービスのメイン機能の一つである「セルフオーダー」を先行でプレリリースいたしました。本サービスは専用機器が必要なく、店舗登録後にすぐに利用ができます。

 

◇アカウント登録だけで利用可能

下記URLにアクセスしてアカウントと店舗を登録後、すぐに利用ができます。

https://dishapp.jp/lp

 

【セルフオーダー(モバイルオーダー/ テーブルオーダー)とは】

来店されたお客様自身のスマートフォンから、お客様自身のタイミングで注文ができるオーダー方法です。お客様はQRコードを読み取ることでスマートフォン上にメニューを表示し、ネットショッピングを行う感覚で画面上で注文ができます。コロナの感染対策の一つとしてセルフオーダーは重要な役割を担っています。

Dishappの利用イメージ

 

【Dishappの特長】

①コロナ対策を誰でも簡単に
今対策が必須な非対面での注文やメニュー表の非共有をDishappであれば無料で実施できます。導入障壁となる初期費用や運用費が一切かかりません。正式リリース後は有料プランが追加されますが、セルフオーダーは無料プランでご利用いただけます。
 

②注文管理もスマホやタブレット で
DishappはWebブラウザで全て完結するため、PCやタブレット、スマートフォンのみでの運用が可能です。注文の受付や料理の提供状況の管理なども全てタブレットやスマートフォンで実施できるので、専用のハンディやF券の印刷機などの専用機器は一切必要ありません。ペーパーレス運営を実現でき、資源を大切にする時代に先駆けた運営への大きな一歩となります。
 

③店舗経営全般のツールとなる
セルフオーダーはあくまでも機能の一つです。そこから取得したデータによる来店数や売上の管理もできます。さらに今後は店舗経営に必要な多くの業務をサポートし、お客様も従業員もワクワクするような機能を持ったツールとなります。
 

④柔軟な対応
元飲食店店長がエンジニアとタッグを組み、なるべく現場目線で開発しています。利用者様のご意見を大切にし、できるだけサービスに反映させていきたいと考えています。
 

【パートナー店舗の募集】

プレリリースに伴い、Dishappの開発パートナーとなる店舗様を募集しています。Dishappを率先してご利用いただき、フィードバックやご意見をいただける方がいらっしゃいましたら、下記のLINEまたはメールよりお問い合わせください。

・LINE:https://lin.ee/BQafzYs
・メール:contact@kitchen-board.com

導入事例の掲載や新機能の先行利用などの特典を検討しております。

 

【Kitchen Boardについて】

生産者から提供者までの食をつくる人たちが、感謝され報われるための手助けとなるサービスを構築します。そしてより多くの人たちが、美味しいものを「だれでも」「いつでも」「どこでも」食べられる世界を実現するために、様々な課題に取り組み解決します。

まずは食を提供する方々の課題解決に貢献できるように奮闘いたします。

また正式リリース後は法人としての登記を予定しています。

  

2020/4/20 Kitchen Board