Dishappは注文の仕組みを変える飲食店向けのセルフオーダーサービスです
アカウントさえあれば誰でもすぐに始められます
提供機能
現時点で以下の機能をご利用いただけます
電子メニュー
メニューをクラウド上で管理できます。登録したメニューは自動的にメニュー表となり、お客様自身の端末上で確認ができるようになります。
セルフオーダー
お客様は電子メニューを閲覧し、そこからそのまま注文ができます。注文情報はスタッフの端末から確認することができます。
履歴確認
売上履歴、来店履歴、注文履歴がリアルタイムに保存され、いつでも確認ができます。売上管理としても利用できます。
随時追加中の機能
今後は店舗経営のあらゆる業務をサポートする機能を提供します
決済機能
販促機能
情報共有機能
マネジメント機能
分析機能
予測機能
詳細についてはお問合せください
導入事例
南インドキッチン&カフェ
Dishappの導入により、お客様に”新しい体験 ”を提供することができました
Dishappはコストがかからないので検討を開始しましたが、決め手は「使いやすさ」と「外食産業をもっとイケてる業界にしたい」という担当者の熱い想いでした。お客様からは「新しいね!」「使いやすくて注文しやすい」などの声をいただき、煩わしいと感じているお客様はいなかったので評判はかなり良いです。